プロフィール

AKASHICKSについて

アカシックスはバンドマン→会社員→起業→自営業→兼業の経歴をもつWEB屋さんです。
ミーハーでトレンドや流行を気にする傍ら定番品や古き良きを追い求めるような、欲張り屋さんでもあります。

人生のモットーは「なるようになるさ」(※2019年現在のモットーでその時の気分で変わります。)
人生という名の大きな川に流されて行き着くところに漂着するものだと思っていますがその中で足掻いたり、あえて脱力して流れにとことん身を任せたり、流れに逆らってみたり…そんな感じで生きています。

将来は生まれ故郷の群馬に帰り、群馬×東京の二拠点生活をするのが目標ですが…なかなかいい方法が思い浮かびませんので思案中。。。

屋号AKASHICKS
サイト名アカシックス
所在地埼玉県蕨市
※自宅兼事務所の為、直接お取引のある方のみお伝えしております。
事業内容ECサイトの運営・運営代行・コンサルティング
WEBサイトの制作・更新・リニューアル

中の人
名前:赤六
性別:男
年齢:30代に凸
趣味:音楽/漫画/ゲーム/アニメ/自転車/服/ブランド/ガジェット/PC/ライフハック
スキル:各種ECモールの運営管理、HTML&CSS、Photoshop、Excel、CSV
OS:win10/mac

1988某日生誕
2015.06.16退職
圧倒的成長がしたくて勢いで退社。
無計画すぎたところは反省しなければいけないが、
この時に”行動しなければ何も始まらない”事を
身を持って知る良い経験だったと思う。
2016.02.06AKASHICKS誕生
個人事業主の開業届けを提出し
AKASHICKS/アカシックスとして正式に活動を開始。
候補としてAKASICSがあったが”SIC”という単語は
さすがに使っちゃだめだよなと思って今の綴に。
2020.04新生アカシックス誕生。
AKASIXとして心機一転前に進むことを決意。