ガジェット

Spigen iPhone 11 Pro ケース ウルトラハイブリッドを一年半使ってレビュー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無難で高品質。他にももっといいケースがあるのではないかとたまに浮気したくなるが結局戻ってくる…そんなケースです。笑

買ってから一年半ほど使ってのレビューになります。

外観

こまったらこれでOK!なんだかんだ歴代スマートフォンはこのシリーズ使ってます。

カメラ周りが高くなっているのでレンズに傷がつきにくいです。

またそれに合わせて四隅も少し高さがあるので机においた時にガタつく事はありません。

ディスプレイ側も縁が高くなっているので、うつ伏せ状態で置いたとしても傷がつきにくくなっています。

そして左右の電源ボタン、音量、消音ボタンを押しにくくなるということも感じません。

背面が透明なのでりんごマークもバッチリ見えます。写真の腕前と照明の関係でこの写真では薄いですが…リンゴマーク見えますでしょうか?

ちなみに、透明なのでお気に入りの写真やステッカーを入れたりしてカスタマイズもできます。その場合りんごマークは隠れちゃいますが…笑

デメリットは透明部に指紋がつきやすいということ。多汗症の人とかは気になってしまうかもしれません。

iPhoneケースで迷ったらとりあえずspigenで!というのがあります。

もちろんiPhone11だけじゃなくて他のモデルも用意されています。

簡単に貼れるフィルムもおすすめです

別売りでspigenからフィルムも出ていますが不器用な自分でも上手に貼れました。笑

枠がついているのでそこにiPhoneをはめるだけなので超簡単です。そのかわり端ギリギリのところまでフィルムで保護というわけにはいかず多少隙間が空きます。

一年半使って

ガラス部分とゴムが剥がれてしまいました。

汚れたらアルコール除菌したり、メガネ用の超音波洗浄機で定期的に水洗いしてたので接着剤が剥がれたのかもしれません…。

が値段と使用法と耐用年数を考えるとやはりコスパはいいなと思いました。

安心しておすすめできるケースです。

ABOUT ME
AK6
ワーカーホリックおじさん。ECサイト(R,Y,A,C)が一番得意。最近はWP多め。音楽とガジェットが好き。多趣味。


サウンドハウス
楽器や音楽機材ならサウンドハウスがオススメ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です