ゲーム

【まとめ】スプラトゥーン2でプレイの参考にしたい有名プレイヤーまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年2月18日のニンテンドーダイレクトでついにスプラトゥーン3が発表!発売は2022年予定らしいのでしばらくお預けだが非常に楽しみである。

基本的にゲーム実況とかは見ないし、ゲームもほぼしないのだが…。スプラトゥーン2だけは別だ!自分のゲーム人生の中でトップを争うほどおもしろいのである。

だがしかし、好きと上手いは別。SとS+の往復勢としてはうまいプレイを見てなんとか自分のXの高みにいきたいと思うもの…。

そこで、スプラ2で有名なプレイヤーでいつもチェックしている方達をまとめてみた!プレイの参考になるし、普通にスポーツ観戦みたいな感じでいつ見ても楽しい!作業しながらの流し見にもおすすめw

おすすめプレイヤー

積極的に配信や動画を上げている人たち。You Tubeでいつも作業中に流し見させてもらってます。

たいじ

スプラのプレイヤーでたいじを知らない人はいないと言っても過言ではない、まさに「スプラの王」
ビッグマウスやフラグ回収、台パンなど、もこうリスペクトが感じられるので好き嫌いは分かれるかもしれない。だがしかし、圧倒的エイム力、キャラコン、索敵能力などまさに王者の風格である。

はんじょう

ローラーで有名。試合コントロールやキャリーが圧倒的にうまい。
状況判断やルール関与など知的なプレイが楽しめる。なお、たまに発狂する。

えとな

とにかく楽しそうにプレイする。「やっぱ○○○なんだよなぁ~」と大体の武器を褒めるwマルチウェポナーとしてチャー以外のすべての武器を使いこなす。

ぱいなぽ〜

味方批判や発狂が多いので人を選ぶ。最初はびっくりしたけど、的確な状況判断とロングブラスターというハンディキャップで直撃を取る姿はかっこいい。

まぎえーす

この人の持つスピナーはどうやら自分がもつスピナーとは違うらしい。
イケボで曲射が芸術的。

てぃらみす

ケルビンの人。謎のワードセンスが個人的にツボ。

スプラトゥーンの最新情報は公式ツイッターで!

野上さんありがとう…!次の情報に期待しよう!

スプラ2もまだまだアプデ入ったりで楽しめるぞ!

ABOUT ME
AK6
ワーカーホリックおじさん。ECサイト(R,Y,A,C)が一番得意。最近はWP多め。音楽とガジェットが好き。多趣味。


サウンドハウス
楽器や音楽機材ならサウンドハウスがオススメ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です