WEB制作

著作権クリアで有名マンガを使える「マンガルー」が便利すぎ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

著作権クリアで漫画の画像を使えるですって!?

どうも僕(@akashicks)です。
便利すぎてびっくりした感じなんですが、インターネッツの海をサーフィンしていて見つけたサイトがコチラ。

Mangaloo(マンガルー)

有名作のコマを使ってあなたのWebページに表情をつけよう!
マンガルーでは権利者より正式に許諾を受けた作品をご利用いただけます。

どう考えてもwin-winです本当にありがとうございました。
早速画像を使ってみよう!と思いましたら何やら会員登録と審査が必要なようで、メアド、URL、名前等を入力して1〜2日ほど待つとの事…

※アダルトサイト、公序良俗に反するサイトへのご利用はご遠慮させていただきます。
※サイトを拝見させていただき、問題なければアカウントを発行させていただきます。
※利用開始申請が混み合う場合、中1-2営業日かかる場合がございます。

落ちる要素ないでしょ…これで審査落ちたらちょっと凹みますね。
というわけで審査に受かったら追記します。

2017/03/25追記

半日ほどでアカウントがとれましたので早速使ってみたいと思います。
運営さんのお早いお仕事に感謝でございます。

 

これは使える!圧倒的に…便利すぎるっっっっ……!
この画像大丈夫かなとか気にしないで使えるからすごくいいですね。

 

しかもカイジとかポプテピピックってパワーワードがすごい多いから1コマでも協力なので使いやすいしすごく使い勝手がいいですよねw

ポプテピピックのこいつ煽り能力高くてムカつくけどかわいいんだよなぁ…

ABOUT ME
AK6
ワーカーホリックおじさん。ECサイト(R,Y,A,C)が一番得意。最近はWP多め。音楽とガジェットが好き。多趣味。


サウンドハウス
楽器や音楽機材ならサウンドハウスがオススメ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です