その他

WEBページを開設致しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

会社員を辞めて早二年…やっとレンタルサーバーを借りて独自ドメインを取ってちゃんとしたサイトを作成しました。

と言いましてもWordPressの勉強がしたくて手動でインストールしてみただけなのですが…

きちんと個人事業主としての自己紹介、ポートフォリオや仕事を受ける際の基準になるような料金表や僕が一番得意とするモール系ECの小技やTIPSを紹介できたらと思います。

AKASHICKS(SOHO)

個人事業主の届け出を出すときに屋号の欄があり別に決めなくても良かったのですが、気持ち的にやはり名前をつけると変わるのと銀行の口座を仕事用で作る際に屋号をつけなければならない感じだったので考えました。

AKASHICKS(アカシックス)と読みますが、まぁ僕の名前をベースに考えましたw
まぁ貪欲に病的に色々なスキルを知って吸収してやるぜ!みたいな意味です。

こんなで感じで以後宜しくお願い致します。

ABOUT ME
AK6
ワーカーホリックおじさん。ECサイト(R,Y,A,C)が一番得意。最近はWP多め。音楽とガジェットが好き。多趣味。


サウンドハウス
楽器や音楽機材ならサウンドハウスがオススメ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です