その他

僕が買ってよかった物/随時更新

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぜひオススメしたい!そんな逸品をご紹介しちゃいます。

僕の正確は石橋を叩いて渡るタイプだ。叩きすぎて壊すこともあるが…まぁ叩いてすぐ壊れてしまう程度の耐久力の橋など渡るものではないと自己肯定しちゃうけど。
そんな僕が買ってよかった~と思ったものをアフィリエイトしてみたいですオネシャス紹介します。

PC関連

HUAWEI P9 / スマートフォン

Leicaのダブルレンズが鬼キレイ。5万で買える圧倒的コスパの良さ。今は後継機がでているのでHUAWEIのSIMフリーがオススメって感じですね。

趣味関連

GIANT ESCAPE AIR / クロスバイク

ママチャリしか乗ったことない、自転車など歩くの面倒な距離の代替手段と言った認識を無かったことにするほどの楽しさ。あ、自転車乗りたいと思わせてくれる。安い、タフ、情報が多い、パーツが豊富

Strandberg* BODEN OS7 / エレキギター

ヘッドレスなので、ヘッド落ちしないのとぶつけにくい。あとめっちゃ軽い。ネックの指にフィットする。いままで所持していた7弦の中で一番の弾きやすさ。

生活関連

PANASONIC ジェットウォッシャードルツ EW-DJ71-W / オーラルケア

某ブロガーの口の中からザリガニの匂いというパワーワードが有名だと思うが、まぁザリガニの匂いではないが「えっ私の口こんな臭いの?」ってなるほど使い始めは臭い水が出てくる。

ABOUT ME
AK6
ワーカーホリックおじさん。ECサイト(R,Y,A,C)が一番得意。最近はWP多め。音楽とガジェットが好き。多趣味。


サウンドハウス
楽器や音楽機材ならサウンドハウスがオススメ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です