その他

hello world 的な

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめましてアカマツと申します。

2016年のはじめ某Rカンファレンスに急遽行くことになり、その際

「名刺がない!!」

と気付き急遽エクセルで作成し自宅のプリンターがカタカタッとコピー。

とりあえず、電話番号とメルアドとサイトを載せる為に作成したサイト…

そうそれがこのサイトの始まりです。

色々落ち着いてきて、改めてフリーでやる覚悟も出てきたのでTIPSとか書いて

お仕事につながればと思います。

僕よりすごい技術者もいっぱいいるし、逆に僕より出来ない人もたくさんいると思う。

上を見ても下を見てもキリがないので自分に何ができるか?自分の強みは何なのかを突き詰めて行けたらと思う。

あとWordPressってやつをきちんといじらないとと思ってw

 

というわけでイカよろしく~(スプラトゥーン楽しいです。)

ABOUT ME
AK6
ワーカーホリックおじさん。ECサイト(R,Y,A,C)が一番得意。最近はWP多め。音楽とガジェットが好き。多趣味。


サウンドハウス
楽器や音楽機材ならサウンドハウスがオススメ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です