その他

ブログって難しい。。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
一生懸命ブログを書く僕のイメージ

ブログを書こう!といつも思うが…

せっかくWordPressのコーポレートサイト(カッコつけてみた)をもっているのでブログを書いてもっと自分を世の中にアピールしようと思ってブログネタを考えたり方向性を考えたりしているのですが、完全に迷子です。

1 どんな記事を書くか?
→自営業の内容として一番得意なECモールについて書くのは当然として、どこまで趣味の話題を広げるか。

2 キャラ設定が迷子
→1人称、口調、語尾、笑い声(笑/わら/ワラ/w/草/大草原/ニチャァ)

3 日記というものが久しぶりすぎる
→前略プロフィールから始まりmixiに流れなんとなくFacebookやって即twitterへ…そうサイト制作や商品説明でライティングする事はあっても日記やブログという形態になるとなぜか手が動かしにくい

といった具合に迷子なんですわ。。。じゃぁやめちゃえって話なんですけどね…
まぁ正直ほとんどアクセスないのでまずは続けることを目標にひっそりスタートしますね。

自分をブランディングする

要はこれに尽きると思います。AKASHICKSというものをどうブランド化していくか?手探りでも前に進んで歩く事が大切なのでしょうきっと。一歩一歩進みます。

ABOUT ME
AK6
ワーカーホリックおじさん。ECサイト(R,Y,A,C)が一番得意。最近はWP多め。音楽とガジェットが好き。多趣味。


サウンドハウス
楽器や音楽機材ならサウンドハウスがオススメ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です